店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« Jノース♪ | メイン | ご褒美チョコ♡ »

2015年2月16日 (月)

美味しい♡

やっとこお天気が落ち着いた釧路ですcloud

でも、まだ道内は 通行止めなどがあったりで大荒れでしたよsnow

帰省していた長男は 明日からお仕事なので

今朝、釧路を出て 大荒れの自宅へと帰っていきましたrvcardash

峠は もぉ~すごかったらしいけど、無事に到着したのでホッとしましたsweat01

14_2

今日は 仲良しさんと久しぶりのランチrestaurantcafe

夕べ?今朝?無事に大荒れの札幌から帰ってきたので こちらもホッと安心coldsweats01

ランチというには とても遅い時間だったけど美味しかったぁ~heart01

そうそう、エビフライが2本あるときは 必ず1本は仲良しさんに

食べてもらいますhappy01

noteさっちゃんはね~バナナが大好きホントはね~

の、歌じゃないけど 私もお腹はジュニアサイズ??

大きなエビフライを2本食べると お腹が壊れちゃうwobbly

なので、優しい仲良しさんには とっても感謝ですwink

25_3

大好きといえば、ポテトチップスのうすしおあじheart01

長男が買ってきてくれたんだけど 枕みたいな大きさでしたよwobbly

左が通常のサイズなので…大きいでしょ~happy02

毎日、みんなで食べてますhappy01

そろそろ、太陽が恋しいなぁ~

明日は晴れるかな(*´▽`*)note

コメント

そうそう、太陽にはいつ会えるのかしらsign02
しばらくお逢いしていないわね。

それでも今日は暖かいのかなsign02
snowが溶けて道が大変なことになっているけど・・・
明日の朝は大変だわcoldsweats02
前の車には近付かないように運転して行くわclover

H=B さまribbon

今日もまた 太陽に会えなかったねsad
けど、太陽みたいなH=Bさんに会ったから 私は元気!(笑)

でも、最近はプラスの気温になるから ご近所の道路が川みたいになってる~~crying
おまけに白鳥ちゃんたちが みーんないなくなってたよcrying

それでも、朝の運転は気をつけなくちゃねgood

コメントを投稿