店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« バレンタインデー♡ | メイン | 美味しい♡ »

2015年2月15日 (日)

Jノース♪

連日、冬にやられてますwobbly

吹雪が終ったら、今日は強風dashdash

コッチ側は 色んな注意報が出ていて交通機関の影響もすごいですsad

昨日、札幌のライブに行ったお友達は 飛行機が飛ばなくって大変だし

帰省中だったうちの長男は 荒れたお天気の為、明日の朝には釧路を出るっていうし・・・

特に冬は 車で3時間近くかかる自宅に到着するまで心配ですよ~sweat01

22

長男が来るとき いつもお天気が微妙だけど

昨日は 大きな靴を履いてる男子達が集まって わ~わ~楽しそうでしたhappy01

同級生って・・・いいですねnote

29

そして、長男が帰省してくると お天気が崩れる&ホッケーの試合にぶつかるsweat02

クレインズの開幕戦~ずっと、毎回試合にぶつかるのですが

ここは自由に行かせてもらってます(笑)

今日は アイスホッケーJノースのリーグ戦 最終日でしたpunch

試合開始ギリギリに到着したけど しっかり応援sign01

1点追いつくと またはなされる~~

そんなゲームだったけど ついに3ピりで同点good

20

延長戦で ついに逆転して勝ちましたぁ~~up

24

東部ブレイズ!最終戦は 地元で勝利sign03

あとは。。。週末のクレインズ戦の応援なので 体調を整えなくちゃbleah(笑)

23

東部ブレイズのみなさん、おめでとうございますshine

そして、お疲れ様でした(*‘∀‘)

コメント

キャ~~~sweat01
玄関のリフォームが必要かもね

H=B さまribbon

玄関の前に リフォームしたいところがあるけど・・・

いつになったらできるかなsweat01(笑)

コメントを投稿