店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 2連戦☆ | メイン | Jノース♪ »

2015年2月14日 (土)

バレンタインデー♡

今日は2月14日のバレンタインデーheart01

35

先日、お友達と この場所に行ったとき

若干の違和感を覚えながらもお参りしてきました(笑)

39

とは言っても、お賽銭を入れずに 紙にお願い事を書いてきただけですけどsmile

みんなスゴイことを書いてましたよ~~lovely

青春ですなぁhappy02

40

そして、私もいただいちゃいましたぁheart02

女子からですけど めちゃくちゃ嬉しかったですup

私からの贈り物は。。只今、作成中なので 1日遅れます(^^;)

14

なぜなら・・・昨日の雪はすごかったぁsnow

大粒の雪が わっさわっさと降ってくるから 雪かきしても意味なくって

結局、そのまま寝ちゃいましたもんcrying

今朝、除雪車の音で目が覚めて いつもなら音がうるさく感じるのに

今日は 正義の味方に見えちゃいましたwink

まったく~今年は毎週末に よく降りますよwobbly

コメント

アレッsign03久美ちゃん

2番目の写真にH=Bがいないわdown

H=B さまribbon

アハハ~~smile

実は 2枚撮ってましたのbleah

コメントを投稿