店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« シュークリーム♪ | メイン | バレンタインデー♡ »

2015年2月11日 (水)

2連戦☆

久しぶりに、クレインズ戦に行ってきましたhappy01

昨日、今日の試合で プレーオフに行けるかどうかの大切な試合・・・

体調をバッチリ整えて 応援に行きましたよ~~punch

お相手は 韓国のハイワン!

このチームかクレインズのどちらかがプレーオフにいけて

どちらかがいけないので とっても大切な試合でしたsweat01

16

昨日は、お仕事が終ってからだったので 夜の試合にmoon3

スイーツ食べて しっかりパワーをつけていったけど・・・

最後の最後に追加点を取られて負けcrying

今日は もう後がない状態での試合でした。

24

得点が入るたび、喜んだり凹んだりと忙しい二日間でしたが

今日は勝利!!

22

失点を2で抑えたキーパーのミッツくんhappy01

21

バンバンシュートを打たれてもゴールを守る姿に感動しましたぁshine

27

そして 賢吾くんはと言いますと。。。

昨日も今日も すごい活躍でしたup

DFなので 守りはもちろんだけど 何本もシュートを決めてましたgood

諦めずにパックを追いかけてる選手の方達を見て 興奮しすぎたのか

試合中、何度も気持ちが悪くなったけど 最後に体調ももとに戻ってバッチリ!

あと2試合。。。奇跡が起こりますようにshineshine

 

コメント

久美ちゃんも趣味でストレス解消していますねconfident

H=Bも明日はライブでストレス解消のはずが…
このsnowtyphoonのせいでairplane飛べるのか…
反対にストレスだわshocksweat01

H=B ちゃまribbon

今日は なんとか飛びましたねairplane
今頃は ライブの余韻に浸ってるかなぁheart04

私も 明日はJノースの試合に行ってくるよ~note
明日、気を付けて帰ってきてねhappy01

コメントを投稿