店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 太った?? | メイン | 雪解け♡ »

2015年2月22日 (日)

終了☆

昨日、今日とクレインズの試合に行ってきました。

プレーオフをかけた最後の戦いに・・・

5位までが出場できるPOに クレインズは6位sad

週末の2連戦を60分で勝ち、なおかつ5位のチームが勝ち点2で終わることが

条件だったので 絶対に勝たなくちゃいけない試合でしたsign01

今シーズンのクレインズは けが人が多い中 ここまできたけれど~~

昨日は 延長戦へ・・そしてGWSまでいって負けbearing

ここでPOへの夢は消えちゃったcrying

20

とっても悲しかったけど、あと1日試合が残ってるし

ファン友の方達と 試合が終わってからヤケ酒??いやいやsweat01クレインズの

お話をしながらお食事って事で 末広へ~beerrestaurant

美味しいもの食べて、お酒も飲んで 日曜日の応援に備えましたhappy01

24

試合開始2時間前には到着rvcar

寒かったけど リンク前に並んで 今日も応援ですnote

今シーズン最後の試合。。。まばたきも忘れて見入ってました。

21

でも、最後の試合も 残念ながら勝利することはできませんでした。

試合終了後に 竹内監督のご挨拶があって その後は 選手のみなさんとの

交流会bell

できれば 勝利したあとの交流会が良いねって みんなで話していたけれど

選手のみなさんの気持ちは 次に向かってるような気がしましたhappy01

22

本日、最終日なのでユニホームをダウンの中に着て参加wink

ココからは ファンのお友達と協力して 写真を撮ってあげたりもらったり(笑)

今日は、会話中の写真を撮ってもらいました。

23

知り合いの方に頼まれたサインをお願いして~

お話もしたけれど、実は賢吾くんは 指を骨折してたんですよsweat01

先日、小耳にはさんでいたけど ホントでしたcatface

折れたのは今月初め。。。手術もせずに試合に出てたなんてwobbly

26_3

あれ??私ってば寝てるかもsign02(笑)

ツーショットは たまたま目をつぶってるけど

他にも色々撮ってもらえたので感謝してまーすnote

次回の開幕まで 半年以上・・・長いわ~~dashdash

でも、その日を楽しみに色々頑張りますwink

選手のみなさん、お疲れ様でした(*'▽')

そして ファン友のみなさん、また逢いましょ~heart01

 

 

コメント

久美ちゃんsign03

起きたかい(北海道弁)sign02

半年したらまた会えるんだねheart02

H=B さまribbon

月曜日は さすがに疲労??

でも、頑張っていつもどおりに起きましたよwobbly

半年後を楽しみに また頑張るさwink

コメントを投稿