店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 終了☆ | メイン | ピンク♪ »

2015年2月25日 (水)

雪解け♡

朝晩は冷える釧路だけど、日中は雪解けが始まりましたhappy01

そうは言ってみたものの 金曜日は・・・確か雪の予報だったかもsnow

長男が帰省しようとする日は ほぼ、台風か吹雪になっちゃうって

どーなってるんだろうwobbly

でも、気温は確実に春に向かってますcherryblossom

先日、お友達からいただいたお菓子heart01

14

あれ??写真が横になっちゃった(笑)

柳月の春なんしぇcherryblossom

16

柳月には お使い物用のお菓子を買いにいってたけど

春らしいこのお菓子は 初めてでしたlovely

見てるだけでも心がウキウキしちゃうようなお菓子だけど

いただいたらば 一度に色んなお味を楽しめて とっても美味しかったですよheart04

25

冬の楽しみのアイスホッケー観戦も終わっちゃったし

さ~~て、これからは何しよっかなぁ~note

1

またまたエビフライを1本お友達に食べてもらいながら

今後の事を考えてましたrestaurant

あっ、そうそう!お仕事は絶対に忘れちゃいけませんねcoldsweats01

これからの季節は 雪の間から小さな芽が出てくるのを待ちながら

残り少ない冬景色を楽しみますhappy01

コメント

コメントを投稿