店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 休日♪ | メイン | 吹雪~(;´・ω・) »

2015年1月28日 (水)

ポッキー☆

今日は 久しぶりに仲良しさんとランチ~~restaurantcafe

でも、風邪ひきさんだったので 鼻声でかわいそうでしたよsweat01

今、釧路でもインフルエンザが大流行なので ホントに気をつけなくちゃwobbly

04

グランドピアノがあるお店で のんびり、ゆったりランチを楽しんできましたnote

それで、お会計の時・・・・

突然、仲良しさんが万札を出して 二人分dollarってcoldsweats02

焦ってしまった私は 仲良しさんに「あんた」という言葉を使ってしまったsign01

お店のお兄さんは笑ってたけど、年上の方に「あんた」はいけませんよね~~

ごめんなさ~~~いcoldsweats01

そして、ごちそうさまでしたheart01

00

実家のポッキーちゃんdog

相変わらず 膝の上が大好きで、当たり前のように乗ってきますhappy01

01

カメラを向けたら いつもは逃げるのに

今日は よっぽど抱っこが良かったのねheart04

03

 すっかりくつろいでる~catface

02_2

下に降りてもらおうとしても 絶対に動かない!

お顔は可愛いけど 根性は やっぱり男子ですwink

コメント

そうそう、5歳年上のオネエタマに「あんた」はいけませんよ~~weep

H=B さまribbon

その節は 失礼しましたsweat01

驚きすぎて出た言葉・・・お許し下さいcoldsweats01

コメントを投稿