店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 吹雪終了♪ | メイン | ポッキー☆ »

2015年1月25日 (日)

休日♪

本日は 日曜日happy01

とってもいいお天気で良かったぁ~sun

24

空気がひんやりしてると とっても空がクリーンですshine

寒い日ほど 夕日がきれいですよheart01

31

本日、午後からJノースの試合を観てきましたnote

この時期は 試合がいっぱいあるから とっても楽しみ~happy02

またまた試合開始ギリギリに到着したので 上の方で観戦eye

社会人の試合だけれど 厚生社vs東部ブレイズは どちらも

地元のチームなので 結構 人が入ってました。

44

一進一退を繰り返し ついには延長戦に突入sign01

応援にも力が入ったけれど・・惜しくもブレイズが負けちゃいましたcrying

今日は お友達から お茶のお誘いがあったけど

ホッケー優先と知ってるお友達は 試合が終わるのを待っててくれたので

この後、私は 待ち合わせ場所へと向かいましたnote

43

かじかんだ手にびっくりされながらも お友達との会話に夢中になってたら

あっという間に 手は正常(・´з`・)

おしゃべりって 体温が上がりますよねup

家事もしっかりやって 自分の好きなこともできたイイ休日でしたhappy01

コメント

H=B風邪ひいたよ、熱は無いけど調子の調子の悪い風邪さwobbly

でも職場の人たち代わる代わるにインフルになるから風邪くらいじゃ休めない結構泣けるわtyphoon

H=B さまribbon

大丈夫ですかぁ??
弱ったままだと インフルが移っちゃうよwobbly

今夜は 暖かくして早寝だよhappy01

コメントを投稿