店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 揃って爆睡☆ | メイン | 休日♪ »

2015年1月24日 (土)

吹雪終了♪

昨日は吹雪snow

朝から 次男に雪かきを手伝ってもらって やっとこ私の車が

道路に出られるくらいまでになってから学校へ送りましたよrvcarsweat01

こういう日は裏道や近道を無視して国道を走るsign01

なんとか無事に学校まで送り届けましたcoldsweats01

65

自販機の高さまで??

スゴイ積雪wobbly

66

いいなぁ~私もソリに乗って 引っ張ってもらいたいですheart01

67

一気に雪山が増えた釧路だけど 今日はsun

68

次男くん、本日はお出かけ~~note

なので 久しぶりにCDをお願いしちゃいましたhappy01

普段は洋楽を聞くことが多いけれど~今、とっても耳に残ってる曲

SEKAI NO OWARIのDragon Nightshine

そして、スターライトパレードがとっても聴きたくってwink

ひょっとしたら若者向き??って思ったけど

歌に若者もおばちゃんもないですよね(笑)

”若者”っていう言葉を使うこと自体が 昭和臭プンプンかもしれないけど

気にしな~~いbleah

ということで セカオワの曲を楽しんでまーす(●^o^●)

コメント

コメントを投稿