店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ツルツル☆ | メイン | 吹雪終了♪ »

2015年1月21日 (水)

揃って爆睡☆

最近は 道路がツルツルでお疲れ気味catface

転んだら 骨折しそうなので めちゃくちゃ慎重に歩いてますよshoe

そのせいなのか 夜は疲れて爆睡ですmoon3

今年も 白鳥ちゃんたちが釧路に来ましたnote

なのに、寒すぎて車から降りられず いまだに1枚も写真を撮ってなかったら・・・

52

次男が学校の帰りに写真を撮ってきてくれたので それをいただきsmile

けど、次男の登下校ってこの道を通ったっけsign02

不思議~~って思って聞いてみたら~~

バスの中で爆睡しちゃって 降りるはずのバス停を通り過ぎちゃったとかwobbly

親子揃って 爆睡してます(笑)

56

最近は とっても夕焼けがキレイですshine

50

ココは NY??

って、この写真の何を基準に言ってるんだか意味不明(笑)

数日、美しかった夕焼けですけど 明日からは また雪なんですよsnow

おまけに明後日は大荒れの予報crying

早く冬が終んないかな~~(・´з`・)

コメント

今年は大きな川が凍らないね。
白鳥さん達も過ごしやすいかな?
snowかきの雪は重いけどね。

H=B さまribbon

今日、川を見たけど カチカチまではいってないねsweat01

本日もまた 次男くんは川を徒歩で通って「白鳥ね、三羽増えてたわ」ってcoldsweats01
数えてるところがすごいsign01(笑)

コメントを投稿