店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« リフレッシュ♪ | メイン | 揃って爆睡☆ »

2015年1月18日 (日)

ツルツル☆

まだまだ雪が降るとは思っていたけれど

昨日、朝起きたら しっかりと積もってましたsnow

大きめの粒で しかも湿った雪・・・はぁ~~雪かきで腰が痛いですよwobbly

64

販社でのBM会議の時、思わぬオヤツに感激しましたnote

マダムシンコのマカロンlovely

雑誌では見たことがあったけど 本物をいただいたのはお初でしたhappy01

な~~んか高級なお味heart01

なかなか食べられないと思っていたから 余計にそう思っちゃいましたshine

67

せっかく雪がなくなりかけていたのに また、こ~んな感じに・・・

68

今日は朝から次男を学校まで送ったのですが 1日中マイナス気温なので

道路は氷になっちゃったwobbly

ただでさえ寒いのに わざわざホッケー観戦にも行ったりして

体は冷え冷えですsnow

65

平日のクレインズ戦はみんなで観戦でしたけど

Jノースのリーグ戦はおとなしく1人で行ってきましたhappy01

今回、応援していたチームは負けちゃったけど こんな日もあるし~~

次回に期待です(*'ω'*)

寒い釧路snow

暖かくなるのを待っていたら 春までお出かけできないので

寒さに負けず 外に出なくちゃねhappy01note

コメント

なかなか食べられないと思っていたから 余計にそう思っちゃいました

この思い込みは正しいと思いますよ。

H=B さまribbon

思い込み・・・私の悪い癖です(^^;)
イイことなら どんどんした方が良いけどねhappy01

コメントを投稿