店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 小掃除(*‘∀‘) | メイン | ツルツル☆ »

2015年1月16日 (金)

リフレッシュ♪

平日なのに クレインズ戦があったので観戦に行ってきましたhappy01

二日間とも お友達が席を取ってくれたので感謝ですよheart01

21

リンクに入ったとたんやってくる興奮sign03

子供のころから嗅いでいるリンクの匂いが大好きなので

その中で過ごす時間は とっても幸せでーすnote

16

初日は 韓国サンムに負けちゃったけど、昨日は なんとか粘って延長戦へ・・・

今日は 勝ち試合を見ないと帰れないsign01と思っていたので全力で応援しましたよ~~punch

11

このシーンが見たかったぁ~lovely

ゴールを決めて 選手のみなさんが喜んでるシーンshine

でも、若干タイミングがずれてるのは・・・

私がカメラを向けると なかなかゴールが決まらない!?

そこで、カメラをオフにすると なぜかゴールが決まるので

すべての写真のタイミングがずれずれです(笑)

31

延長戦でも決まらず、最後はGWSsign01

サッカーでいうPKまでもつれこんで最後はクレインズの勝ちでしたぁup

この時も。。。勝つために私のカメラはオフwobbly

39

この日のヒーローインタビューは#9けんたくんでしたが

いつもは後ろからかけられるはずのお水を 自らの手で頭からかぶってました(笑)

色々やることがあったりで バタバタリンクに行ったけど

こういう試合が見れると嬉しくって また明日から頑張れますhappy01

40

試合終了は すでに夜の9時を過ぎていたけれど~~

みんなでルンルンしながら帰りましたwink

ホームでの試合も残りわずかになってきたけど 来月もまた観に行きま-すnote

最近、不摂生だったせいなのか体調が微妙sweat01

ホッケー観戦の時は 絶好調なのに不思議ですよね(笑)

コメント

コメントを投稿