店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 千代ノ浦海岸。 | メイン | リフレッシュ♪ »

2015年1月12日 (月)

小掃除(*‘∀‘)

年が明けたと思ったら もう12日sweat01

連休ではあったけど、近場でうろうろしてましたfoot

今日は お友達からの誘惑に負けず、年末にできなかったお掃除の続きcoldsweats01

30

キッチンの床が ピッカピカshine

ワックスをかけるとなると ちょこっと面倒だけど

そのあとはズーーーっと気持ちがイイんですよねup

31

日曜&月曜は 札幌でクレインズの試合があったけど

残念ながら私は行けず。。。観戦に行ったお友達が写メを送ってくれましたheart01

あぁ~~、リンクを見ると血が騒ぐ~~happy02

けど、今週の平日に試合があるので しっかり応援に行きたいと思ってますhappy01

1

先日、長男をバス停まで送り、大雪の降る自宅へと帰っていくのを

しっかり見送りましたcrying

2

釧路も今、とっても寒いけど

ナナカマドの実っこは 風が吹いても 雪が降っても

しっかりと木に生ったまま・・・

強いでしょwink

21

何もないテーブルhappy01

数時間後に この上はカップでいっぱいになります(笑)

お友達と今年の目標を語る会議sign02

ナナカマドの様に強く!

そして、やり残した小掃除をしっかり終わらせて 好きなホッケーを観に行って・・・

あっ!そうそう、しっかりとお仕事をするbleah

なんだか、ややこしい目標だけど 今年もまた頑張りまーすnote

コメント

コメントを投稿