店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ポッキー☆ | メイン | 積雪179センチ!? »

2015年1月31日 (土)

吹雪~(;´・ω・)

昨日から 天気予報の雪マークが怖かったぁsweat01

釧路地方の予報は 雪だるまが斜めってるんですよwobbly

そして今朝は、その通りのお天気でしたsnow

39_2

 この間、キレイに雪かきしたばかりなのに。。。

30

 

今朝はお出かけの予定があったので ササっと雪かきして出てみたら

市内でも こ~~んな感じsad

見通しが悪くって大変でしたcatface

40

月末だったので 家でのんびりとも行かず 急いでアチコチいったけど

夕方には きれいな空shine

44

とはいっても、電線ばかりが写ってきれいに見えないし~(笑)

時間と共に空の色が変わってきたけれど さすがに今日は

夕焼けを追いかける力が残ってませんでしたdash

もう、しばらくは雪かきしたくないかなぁ(^^;)

明日の釧路の道路は ツルツルですよ~~

みなさん、気をつけて下さいねrvcar

コメント

snowタップリのところの方には申し訳ありませんが・・・釧路はこの程度で本当にありがたかったです。

今回の大snowに備えて可愛い小さなスコップをrvcar用に買ってもらったけど、有り難いことに出番はありませんでしたよbud

そして、今日札幌でのライブのチケットが届きます、良い子にしているので当日は何とか行けるように・・・
神様お願いします。

なんて・・・今日は後藤健二さんの事件に動揺しています、コメぐちゃぐちゃで久美ちゃんゴメンね。

H=B さまribbon

後藤さんのニュースは とってもショック!朝も夜もニュースを見るたび心が・・・

チケットはちゃんと届きましたか?
楽しみだね~~happy01
今も道内は大荒れだけど その日は晴れるといいねnote
スコップは きっと近いうちに出番がきますよhappy02

コメントを投稿