店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« うっかり(/ω\) | メイン | 癒し(*‘∀‘) »

2014年12月17日 (水)

大荒れ(・・;)

昨日から覚悟は決めていたけれど~

ホントに荒れましたsnowsweat01

14

歩道の所だけは除雪してくれていたけれど

見るからに重そうな雪ですwobbly

13

斜めに写ってる2本の白いボッコはというと・・電線ですよ~coldsweats02

重たい雪の時は こーやって木や電線に雪がくっついてますcatface

風はビュービュー吹いてるし 雪かきしたくな~~いcrying

って言っても機械がしてくれるわけではないので 早々に外に出ましたdash

真横に降る雪を無視してしばらくやってたけど

水分を含んだ雪って なんでこんなに重たいんだろう・・・

外に出たり、家に戻って休憩したりしながらも 最後までできずにギブwobbly

15

その後の雪かきは 本日、学校がお休みだった次男に助けてもらいましたcoldsweats01

昔は もっと ちゃっちゃと雪かきができたのになぁ~

今は、やってもやっても終わりが来ないくらい ちょこっとずつしかできなくなっちゃいました(笑)

25

明日もまた荒れるのかなぁ~

今日の夜は 川のお水が強風で逆流してたとかsign02

すご過ぎですよねsad

でも、このヒドイお天気が落ち着けば 今年はホワイトクリスマスかなxmasshine

コメント

きっと今年は待望のホワイトXmasxmas

平年釧路は雪が少ないのでXmasは雪が有るのか無いのかドキドキheart01
でも今年はきっと・・・有るねscissors

って、近年、気候が・・・変だよねshock

H=B さまribbon

ホワイトクリスマスには憧れるけど・・
この寒さは 何とかしてほしいですねsweat01
寒くなるのが 早過ぎでしょ~~

きっと 地球が壊れてきてるsign02
H=Bさ~ん、何とかして下さいcoldsweats01

コメントを投稿