店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 大荒れ(・・;) | メイン | キラキラ☆ »

2014年12月18日 (木)

癒し(*‘∀‘)

大荒れから一夜明けたけど また雪が積もってますsnow

もぉ~雪かきしたばかりなのに・・・sad

今日、次男は 2時間遅れの登校だけど いつものバスに乗っていくため

雪かきのお手伝いはお願いできずcatface

なので、今朝は とりあえず自分の車が出られるとこだけ除雪しましたbleah

気が付けば 今年もあと10日弱・・

そして もう1つ気が付いたのは 髪の毛の色が大変なことに・・wobbly

と、いうことで 除雪のあとは 予約をしていたヒッピーさんへ~~virgo

いつものように 髪をしてもらいながらお話をして

お気に入りのラテを入れていただきましたheart01

10

カップを渡されて中をみたら~~

キャーっlovely可愛いheart04

スタッフのヒロコさんが ハートを作ってくれましたnote

なんだか飲むのがもったいないsweat01

けど、大好きなラテを我慢できなくって ゴクっlovely

最後まで ハートを壊さずにいただきましたhappy01

朝から とっても癒されましたよ~(●´ω`●)

9 

そうそう、広島に住む仲良しのBMさんから みかんが届きましたheart01

毎年、この時期にいただいてるの。

産地直送みかんのお味は とっても甘くて、一粒お口に入れるたび

癒される~~っup

明日も、みかんを食べながら 雪かきしなくちゃhappy01

コメント

snowかき出来た?

H=B さまribbon

できませんcrying

コメントを投稿