店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 癒し(*‘∀‘) | メイン | 年内最後☆ »

2014年12月19日 (金)

キラキラ☆

2日続いた強風&雪が落ち着いて 今日は、比較的穏やかな1日でしたsun

それでも、水分をたっぷり含んだ雪は 夜には凍ってしまい

やり残した雪かきをしようと思った今日、もう不可能になってる~sad

おまけに 除雪のスコップが 屋根から落ちた雪の下敷きになって

そのまま凍ってしまいましたcrying

はぁ~~。。。軒下に除雪の物を置いてはいけませんねsweat01

今日からは普通に運転してあちらこちらへ行ったけど

道路状況が良くなくって 凸凹が過ごすぎsign03

だから、運転中は ずーーーっと揺れてましたよ~~

普通は お胸っていうのでしょうが 私の場合はお腹ですpig(笑)

17

今日は 荷物が来る予定だったので 日が暮れる前に帰りましたrvcar

その時、とってもきれいな光が目に入ってきて。。。shine

18

一瞬、虹かと思ったけれど 雲でした(´▽`*)

それにしても不思議な形cloudcloudcloud

キラキラした長~い雲って 初めて見ましたよheart01

ひょっとしたら イイことあるかもhappy01

26

今年、お初の干し芋lovely

四国のお芋をもらっちゃいましたheart01

大好きだから 食べ始めると止まんないsweat01(笑)

これを食べながら 今夜は何して夜更かししよっかなnote

コメント

転勤族が言っていましたよ
「釧路の人はsnowが止むか止まないかのうちにsnowかきを始める?」って
でも「謎が解けたわ!!  早くしないと凍るから」ですって(笑)

H=B さまribbon

そういわれてみたら 降ってる最中から雪かきしてるね(笑)

なるほど~そういうことねhappy01

でも、我が家の前は凍ってしまったよsad

コメントを投稿