店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« キラキラ☆ | メイン | 引いちゃった(・。・; »

2014年12月21日 (日)

年内最後☆

 

週末は、ホームゲームが最後のクレインズ戦に行ってきましたhappy01

今日も 道路状況は悪かったけど それよりも強風で参りましたwobbly

駐車場に車を止めてからは なかなか降りる勇気が出ず・・・

でも、腰にクレインズ毛布を巻き、お友達の子供とくっついて暖を取ったりして

30分も強風に当たられっぱなしtyphoon

ホッケー観戦じゃなかったら 耐えられなかったかも(笑)

19_2

リンクは クリスマスムードでいっぱいheart01

22_2

階段もクリスマスの雰囲気でしょxmas

24_2

可愛い女の子が お菓子も売っていましたよnote

Cimg3790_2

そして、ザンボは サンタさんの運転で トナカイくんが点検happy01

めちゃくちゃ可愛い画でした(笑)

Cimg3806

もちろん、選手のみなさんもクリスマスジャージでのゲームlovely

赤いユニホームを見ると あるチームが頭に浮かんじゃうけど

こちらは クレインズですよwink

Cimg3812

ゲーム前、お相手チームのGK(前年までクレインズのGK)とお話しているシーンもあったけど

試合が始まると 戦いですsign01

Cimg3820

カメラマンもサンタさんsign02(笑)

Cimg3828

今日の試合は クレインズの勝利bellということで

今年最後のホームゲームは勝利で終わりましたup

Cimg3829

本日のヒーローインタビューは 重野君shine

やっぱりお水をかけられてたぁ~(笑)

Cimg3834

試合終了後は 抽選会やキャプテンからのお話もあり、盛りだくさんの1日でした。

そして この後は 選手との氷上交流会があり リンクへ・・・

32

いつものように 賢吾くんと写真を撮ってもらいましたhappy01

いつもは それで終わりなのですが 今年最後ということで。。。

Cimg3839

GKの石川君とも3ショットnote

あっ、こちらの可愛い女の子は お友達の子供でーすheart01

うちは 男子2人なので 女の子って 可愛いわ~lovely

Cimg3841

その勢いで副キャプテンの久保くんともお話をして帰ってきましたhappy01

今年は 9チームが戦ってますが とっても近差なので 最後まで全く分かりませんsweat01

来年も 勝ちからスタートできる事を祈って、みんなで応援しまーすgood

さてと~~週末は遊んだので 明日からまたお仕事しなくちゃcoldsweats01

その前に のんびりお風呂に入って体を温めまーーす(´▽`*)

コメント

しかしよくまぁ、ちゃんとけんごをおさえてるね。
呆れるというか、感心するというか。
最近じゃ、もう緊張してる感ないね。
いい事ですな。

ねぇ?  この飾りとユニホームは毎年するの?

お疲れ様でした(^O^)最後は良い試合でしたね!
私が応援してた選手は引退してますが
いなくなったから次はこの人!とはいきませんf^_^;
そういう人もいますけど笑
選手は永遠ではない!今を楽しみましょう♡

たま さまribbon

今日から 苫小牧&札幌ですねnote

年内 最後の応援、楽しんできてくださいねhappy01

H=B さまribbon

ココまでの飾りは 今年がお初のような。。shine

ユニホームは 何年かやってなかったけど また復活!
でも、抽選ではハズレましたcrying

K☆ さまribbon

ありがとうございますhappy01

今を楽しんだあの日って めちゃくちゃ寒かったでしょsweat01

ゲームは良かったけど、ついに風邪引いちゃいましたよwobbly
インフルが流行ってるみたいだから
気を付けましょうねsweat01

コメントを投稿