店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 年内最後☆ | メイン | 大晦日☆ »

2014年12月27日 (土)

引いちゃった(・。・;

今年の冬は 寒くなるのが早かったし、雪も早かったような気がしますsnow

だから、とっても気を付けていたはずの体調管理だったのに~~

1週間くらい前から なーんか体調が怪しかったけど 気が付かないふりcoldsweats01

でも 昨日の夕方、たまたま帰省してきていた長男の勧めで病院へ行ってきましたよhospital

そしたらば、喉が真っ赤だったみたいで それを聞いたとたん

急に具合が悪くなっちゃいましたwobbly

寒気&のぼせを繰り返して やっとこ就寝moon3

211

こんな風邪を引いたのって 何年ぶりだろうsweat01

30

そういえば。。。先日、オーブンレンジが壊れて 新しいのを買ったのshine

けど、これが なかなかハイテク??すぎてうまく使えてない感じwobbly

予熱がうまくいかないってことで 取り消しを押すと

急に冷却装置が動いちゃって 冷めるまではなーーんもできず。。。

これを二度も繰り返してたら うっすら煙catfacesign02

そんなこんなで この寒空に窓を全開っていうのも悪かったのかなsad

今は、ただただマジメにお薬を飲んで 良くなるように頑張るしかないなぁ(笑)

59

日中のツルツル道路shine

50

夜のツルツル道路shine

氷の中にいるみたいで とっても寒いけど

明日もおとなしくして 早く絶好調になりたいでーすnote

コメント

くみさん、こんにちは!
ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。

風邪、大丈夫ですか??
釧路の寒さって、高知じゃ想像が出来ないくらい厳しいんでしょうね!?

風邪が年を越さないように、栄養を摂って休んでくださいね♪
インフルエンザにも、ご注意ください!

そして、良い年の瀬を~!!

Marcy さまribbon

ありがとうございますhappy01
この時期に風邪をひくとは。。。参りましたよsweat01
でも、随分と回復しましたgood

特に今年は寒く感じるですが歳のせいかな(笑)
Marcyさんも忙しそうなので
お正月はのんびりできるといいですねnote
来年もヨロシクお願いしまーすhappy01

コメントを投稿