店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 引いちゃった(・。・; | メイン | 新春♪ »

2014年12月31日 (水)

大晦日☆

今年も 最後の1日となりましたhappy01

先週からの風邪がなかなか良くならず、大掃除&年賀状にまで

影響がでちゃいましたぁwobbly

まぁ、自分が悪いんですけど(^^:)

それでも、昨日は 神棚のお掃除が優先で しめ縄などの確認をしたら

あっ!松だけ買ってないsweat01

ということで 急いでお店に行ったらば~~

新芽のついてるのが売ってなくって 困っていたら・・・・

13

お店の外でしめ縄を売っていたおば様と目が合ったのでお話したところ

輪じめに使う分だけ ただで分けてくれましたheart01

何も買ってないのに・・・でも、お言葉に甘えて3つだけclover

けど、おば様は これも何かのご縁だから好きな分だけ持っていきなさいってpresent

もちろん、欲しい分だけにしましたけど

箱の中にある松を全部くれようとしたおば様の優しさにはビックリしました。

11

次男は 新しいオーブンを使って イチゴ大福を作ってたnote

な~んか今年は 大晦日の雰囲気が全くない感じです(笑)

年賀状も、あとは差出人の入力が終れば印刷ができるのに

何度やってもうまくいかず・・・年々、新しいパソコン操作に疎くなってますcrying

そんなこんなですが 今年ももうすぐ終わりですsnow

14

2014年も 色々ありましたが 大掃除を残しつつも年を越えられそうです(笑)

今年も大変お世話になりましたhappy01

また、来年もどうぞよろしくお願いいたしますheart01

それでは みなさま、良いお年をお迎えください(●^o^●)

コメント

コメントを投稿