店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« クリスマス☆プレゼント♡ | メイン | 大荒れ(・・;) »

2014年12月13日 (土)

うっかり(/ω\)

連日 冷えてる釧路ですsnow

明日は確か。。。最高気温の予報が氷点下でしたよsad

こんな日が これからずーーーっと続くので しっかりと

栄養補給をしなくてはhappy01

と、いうことで 今日のランチは仲良しさんと ちょこっと遠いお店までrvcarnote

22

メインは チキンのピカタheart01

21

こちらがメインでもイイくらいのボリュームで

タップリと栄養補給をしてまいりましたlovely

そうそう、一緒にランチに行った仲良しさんは 先日、ライブで東京へ行ったのですが・・・airplane

いつもなら お餞別を渡すところなのに 今回は うっかり日を勘違いしちゃって

気が付いた時には 空港にいたわけでsweat01

とっても失礼なことをしちゃいましたよwobbly

23

なのに、こ~~んなにお土産をいただいちゃったpresentheart01

次男にも買ってきていただいて~ホントにありがとうございましたup

それに。。。

仲良しさんが釧路に戻る前日に「お土産は何がイイ?」ってメールをくれたので

私は「真珠のネックレス&ダイヤの指輪」って返信bleah

そしたらば~~

24

まさか、希望通りの物をいただけるはずは無い!と思っていたけど

全く違うものでもないsign02

パールとダイヤだと思えば見えちゃうようなプレゼントをいただきましたheart04

とっても可愛いヒツジちゃん(●^o^●)

お餞別を渡してないのに こんなにいただいちゃって ホントに胸が痛いdespair

けど、次回からは この手でいっちゃうhappy02

な~んて ウソです(笑)

いっぱい、いっぱいありがとうでしたheart02

コメント

そうそう、パールとダイヤなのよconfident

来年の干支ですって、「クロバーは縁起物」ってスッチー(客室乗務員)が・・・・airplane

時期的なものなのかな? 大繁盛していたわheart02

H=B さまribbon

スッチーって・・・死語!?(笑)

なぜヒツジsign02って思ったら 来年の干支だったのねhappy01
ダイヤ&パールshine大切にしますheart01
今夜から大荒れですよ~~
気をつけましょうねsweat01

コメントを投稿