店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 夕焼け☆彡 | メイン | うっかり(/ω\) »

2014年12月11日 (木)

クリスマス☆プレゼント♡

今朝、外を見たらどんよりとしたグレーの空cloud

朝なのに 電気をつけてお弁当作りをしていたら・・・

sign02 よーく見ると 道路がツルツルwobbly

うっすら降った雪の上に雨が降って、気温が低いから

そのまま凍ってるみたいsweat01

はぁ~~(*ノωノ) 今からこんなんじゃ これから先が怖いですよsad

でも、季節は冬snow

そして、もうすぐクリスマスnote

私は 毎年、母上とプレゼントを交換してますが

今年は 一足早く もう、いただいちゃいましたpresent

59

いつもなら ハイ、プレゼントheart01って言ってくれるのに

今年は「もったいないって どこかにしまわないで ちゃんと使ってね」happy01

って言われたので 自宅に戻って中を見たら・・・

61

いつも手を真っ赤にしてるからって モコモコの手袋を買ってくれましたpresent

62

こ~やって履くんですけど~これだとiPhoneも楽勝ですnote

63

中は こんなふ~になっていて まるでムートンブーツみたいheart01

58

元々、手が冷たくっても 手袋を履きたがらない私だったけど

こちらの手袋も入っていたので 今年はちゃんと使いまーすhappy01

そして。。。ここまでは なんとな~く想像していたけど。。。

60

もう1つほしいと思っていた物・・・スヌードlovely

なんと、ピンクの可愛いスヌードまで入っていて めちゃくちゃ感動crying

嬉しくって、嬉しくって、すぐに首に巻いた写メを母上に送っちゃいましたhappy02

娘の欲しい物が分かるって、親ってすごいなぁ~~

私も見習わなくちゃ(・´з`・)

コメント

昨日の釧路地方は事故が大変多くって100件の事故があったようですねshock

良かったです、JALショップで手袋をお土産に買おうかと迷って止めました。
何が幸運か?分かりませんねhappy01

H=B さまribbon

昨日は そんなに事故がsign02
でも、道路状況は最悪でしたもんねwobbly

手袋は いっぱいあっても大丈夫ですよ~bleahheart01

コメントを投稿