店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« のんびり贅沢♪ | メイン | 自己管理(*‘∀‘) »

2014年11月18日 (火)

要注意!

ついに 最低気温が氷点下。。。snow

季節は カレンダー通りに動いてますね。

こうなると 暖房を入れる時間が増えてきて

おまけに灯油の需要も増えてくるわけで・・・

最近は 釧路でも 灯油を盗んでいく人がいまして

ほーーーんとに困ったもんですよangry

けど、一晩中 見張ってるわけにもいかないということで

盗難防止の物が売ってるみたいですよhappy01

22  

午後、運送屋さんが来て 荷物を持ってきてくれましたpresent

Amazon??

何も買ってないけど。。。sign02

って、よーーく見たら お届け先は うちじゃないのsweat01

でも、実はこの荷物は お友達がうちにプレゼントしてくれた物でしたpresent

23

とめるくんheart01

これを灯油タンクに設置すると 灯油を盗まれないみたいです。

うちは400ℓ以上灯油が入るタンクなので 持ってかれたら超ショックsign03

これから益々寒くなるので みなさんも灯油の泥棒には気を付けて下さいねcoldsweats01

コメント

灯油泥棒がいるの?
生活必需品を持っていく・・・・
困ったね~~

私 ウオーキングをする時間がないので 100回連続スクワットを始めました。2~30回は楽勝だけど100回はかなりきつい!

でもなんとか2週間続いてます。

こたろうはは さまribbon

いるんですよ~~泥棒さんがpout
灯油はお高いし、ないと寒いし
困ったものですsweat01

スクワット100回って 森光子さまみたいshine
2.30回できるってすごいですよ~note
私は ウォーキングの相棒さんがお熱を出したため 今は 片足1分立ちshoeを 1日に数回始めましたhappy01

ハハのスクワット同様、頑張って続けたいですよgood

泥棒さんも鍵の付いている家から盗んで行くなら鍵の付いていない家を狙うよね、キットdanger

でも、盗みはいけませんよ絶対annoy

H=B さまribbon

ホントですよねangry
でも、私は 最短でいただけたので
とっても感謝ですpresent

けど、鍵があっても下を切られたら・・って そこは心配ですねwobbly

コメントを投稿