店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 要注意! | メイン | 3連休☆ »

2014年11月22日 (土)

自己管理(*‘∀‘)

ドタバタしてたら もう週末sweat01

気が付けば肩こりがすごくって ついに体の修理に行ってきましたcoldsweats01

20

この場所に来ると ホッとしますlovely

まだ 何もしてなくっても 体が楽ちんになったようなぁ~~note

今日はひどく混んでいたので 診察券を出してから 1度用事へ・・・

21

普段は 靴下をはかないのであまり持ってないのに

その少ない靴下でさえ 気が付くと片方しかないしwobbly

そんなことで、今日は5本指の靴下しか見当たらず・・・

いつも仲良く5本が並んでる指を 1本1本にするのって結構 大変sweat02

けど、体には良いって聞いてますよ~5本指にソックスheart01

シマシマのスエットでしっかりと体をモミほぐしていただきました(´▽`*)

55

今日の道新に クレインズの大沢選手が載ってましたmemo

それは リーグ戦に500試合連続出場sign01って記事です。

リンクの行くと 大沢選手の連続何試合!って書いてるボードを見てますが

ついに500試合って。。。すご過ぎsign03

ホッケーって激しいスポーツなので ケガも多いし

冬のスポーツなので風邪だって引くし。。。

そんな中の500試合って 改めてすごいなぁ~って思いましたhappy01

自己管理については 耳が痛い私(笑)

大沢くんを尊敬しちゃいますよshine

Cimg3284

来週末、やっとこホームでクレインズの試合があるんですheart04

1か月半も我慢したので とっても楽しみでーすup

そこで大切なのが 自己管理sweat01

只今風邪がとっても流行ってますねcoldsweats02

みなさんも、うがい&手洗いをお忘れなく!(^^)!

コメント

座る時に足は組まないでね。

足を組むのを止めるだけで全然違うよ、体の歪みhappy01

たったこれだけのことでも止めるとなると難しいけど
お金をかけないで体に良いことをしましょyenheart04

H=B さまribbon

どきっsign03
只今、足を組みながらコメントを書いておりましたsmilesweat02

首、肩、腰・・・
年々 ぼろくなってる気がします(^^;)

コメントを投稿