店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お花(∩´∀`)∩ | メイン | 要注意! »

2014年11月16日 (日)

のんびり贅沢♪

今日は 日曜日だったので のんびり起床sun

いつもよりも 少しだけノロノロ行動だったけど しっかりメイクkissmark

と、その時 デートのお誘いメールが届きましたheart01

30

まだ、あまりお腹が空いてなかったので ちょこっと遠出のランチへ~rvcar

お迎えに来てくれた車の助手席に乗って ルンルンnote

こちらのお店は 3時に終わってしまうので 早く行ける日じゃないと×なんですsweat01

早速、中へ入って。。。

311

タップリ飲めちゃうホットコーヒーcafe

この他に おかわり用のポットもついてきちゃうのlovely

32

今日の日替わりランチは こちら。。restaurant

すっごい品数&ボリュームなのに 800円ですよ~~eye

でも、私は pigお肉が苦手なので こっちにしましたhappy01

37

とろっとろの卵のオムライスheart04

しばらくの間、ランチに行けなかったので 幸せ感じながらいただきましたshine

38

自然の中にあるペンションのようなお店の中で

女子二人は ぺちゃくちゃおしゃべりしまくり(笑)

39

お店のうらに行ってみたら ホントの森の中に来たみたいでイイ感じでしたbud

本日のお昼は とっても贅沢な時間を過ごしちゃったnote

40

また、明日から 頑張れそうでーーーすwink

コメント

また行きたいです、このお店delicious

12月になったらまた変わるのかなお勧めメニューfish

H=B さまribbon

雪が降ったら なかなか行けないかもcoldsweats02

来月、ちょこっと行ってみますかぁheart01

コメントを投稿