店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 豪華♡ | メイン | のんびり贅沢♪ »

2014年11月15日 (土)

お花(∩´∀`)∩

まぁ~~今朝の冷え込みは 強烈でしたねsad

とはいっても まだ11月・・・

先が思いやられちゃう(+_+)

そんな中でも お花が可愛く咲いてましたheart01

うちの実家って すくすくお花が育つんですよねhappy01

先月、私の胃腸炎から始まり 叔母さんも胃炎になって

叔父さんまでも腹痛で・・・

そんで 先日は ついに母上までwobbly

みんな同居はしてないので たまたま同じ時期に体調を崩しちゃったsweat01

26

そんなことで、いつものように実家に寄って 母上の様子を見てきました。

1人ぼっちで留守番をしていたポッキーはdog いつも以上に

くっついてきて大変(笑)

28

でも、母上の体調も落ち着いてきたので まずは ホッとしています。

27

それにしても このハイビスカスは 実家にきてから

ずーーーっと咲きっぱなしlovely

夏にはあったから・・・何か月咲いてるんだろうheart01

寒い季節に 可愛いお花がいっぱいで癒されましたぁ~wink

Cimg3254

このところ、地元でのクレインズの試合がないので 

もっぱら、試合速報をみながら ドキドキハラハラしっぱなしheart04sweat01

今日は 新横浜での試合だったけど・・・負けちゃったcrying

明日も新横浜、そして その後は名古屋で試合があるけど

遠くて観に行けないcatface

なので、新横&名古屋まで観に行くお友達に応援を託しましたpunch

あすの試合は 絶対勝って下さいね~~happy01good

コメント

最近胃腸炎が流行っているって聞いたようなsign02

アッsign03最近ヨッシーも不調が多いわhappy02

H=B さまribbon

胃腸炎が流行ってるの??
嫌だよ~~また、かかっちゃったらどうしましょwobbly
ランチに行けなくなっちゃうsweat01

ヨッシーは大丈夫かなぁ(;´・ω・)

コメントを投稿