店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 雲の上って・・ | メイン | お花(∩´∀`)∩ »

2014年11月14日 (金)

豪華♡

今朝は 全国的にも1番の冷え込みっていってたけど

釧路も寒かったぁ~sweat01

ウォーキングも これからは、外じゃなくって室内に変えなくちゃ

風邪を引いちゃう~~っwobbly

けど、ジムだと若干シキイが高い感じだし。。。

さてと、どこを歩きましょshoe

健康の為には いっぱい歩いて、いっぱい食べて、いっぱい寝るfootrestaurantmoon3

あっ、そうそう(・・;)お仕事を忘れちゃいけません(笑)

これからは 体の事も考えて 少しでも運動もしなくちゃnote

今日は、急にランチに行くことになり お昼を随分過ぎてからの待ち合わせheart01

お腹に優しくって 美味しいお店。。。

久しぶりに 橋を渡った所にあるお店に行ってきましたrestaurant

24

あれれ??

こんなメニューってあったっけlovelysign02

欲張り&食欲モリモリの二人にとって 最高のメニューを発見heart02

でも、2パターンがあるので なかなか選べないsweat02

25

なので お料理が違う2プレートを注文して 好きなものを食べることにしましたhappy01

エビのお料理が中心のプレートと、お肉が中心のプレートは

量もバッチグーな感じで 女性にはピッタリかもgood

はぁ~~美味しかったぁup

23 

3時までランチタイムとは知らなかったので

今日は、タップリとランチを楽しめましたhappy01

おまけに・・・ごっつおーになってしまい~~幸せいっぱいheart04

仲良しさ~~ん、ごちそうさまでした(*'▽')💛

しかし、今日の強風は いったいどうしたことかsweat01

みなさ~ん、風邪には気を付けましょうねribbon

コメント

H=B
今朝からダウンコートロングになりましたhappy01

H=B さまribbon

今日は タップリのコメントありがとうですheart04

私もダウンにするわ~sadsweat01

コメントを投稿