店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« いつもペッタリ♡ | メイン | 豪華♡ »

2014年11月12日 (水)

雲の上って・・

このところ、グッと冷え込んでる釧路ですsweat01

まだ雪は降ってないけれど そろそろ来そうな予感・・・

ウォーキングも 昨日でまだ3回目shoe(笑)

さぼるってるんじゃないですよ~~~~

たまたま予定が入っちゃうの(^^;)

私は、もともと飛行機を眺めるのが大好きで

空港での乗り換えがあったりすると じーーーっと飛行機を見ていられるタイプですairplaneheart01

だけど。。。何度乗っても 乗るのは苦手で 超緊張しちゃうwobbly

Cimg3557

それでも離陸してしばらくすると 今度はウキウキnote

目的地に着くまでの間は ほとんど外を眺めてまーすlovely

同じ景色には出会えない雲の上って とっても神秘的で

目を奪われてしまう。。。

 

Cimg3559_3

たまたま予約席を間違えたおかげで きれいな夕日に出会えましたsun

Cimg3561_2

こ~んな景色って 飛行機からじゃないと見れないですよねlovely

Cimg3563

 同じ写真を何枚撮ったっけ??

夢中で撮ってたから すごい枚数でした(笑)

Cimg3566

また行きたいなぁ~~空の旅happy01note

コメント

いや~~~
airplanesunはいいよね。
typhoontyphoonthunderでなければ最高good

H=B さまribbon

雲の上って 非日常的で神秘的で・・・
夢の中にいるみたいだよ~lovely

来月、しっかり見てきてねっairplanesun


コメントを投稿