店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 三日坊主!? | メイン | 雲の上って・・ »

2014年11月 9日 (日)

いつもペッタリ♡

今日は日曜日sun

先週もバタバタしてたら終わってしまって ウォーキングも

思ったよりできなかったなぁshoe

そんな事だと 今までと変わらないじゃんwobbly

けど、昨日は急な訃報で葬儀に出たりと なんとなく心も落ち込んだり・・

そんな時、こちらも急な話だけど 長男が帰ってきていたので

食事の支度にも張り合いが出てたし~

今日は おかずをたっぷり作っておいたので持って帰りましたrestaurant

30

いいお天気だけど やっぱり寒いsweat01

でも、明日こそは ウォーキングを再開せねばsign03

___112

実家のポッキーdogheart01

___222

いつ行っても 私の足の間に来るんですhappy01

78

人にくっついてるのが好きなので 暇さえあれば・・heart01

112

可愛いlovely

323

最近になって やっとこお腹の調子が落ち着いてきた感じ・・・

昔に比べると、良くなるまでには随分と時間がかかっちゃうのねcoldsweats01

でも、そろそろランチもOKかな~~good

と、いうことで お誘い待ってまーーすwink

コメント

くみさん、こんにちは!

またまた、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
お腹の調子が悪かったんですかぁ?!
でもい、もう大丈夫??

じゃあ、明日ランチでもご一緒に♪
って、ちょっと遠すぎますよね!

ポッキーちゃんも可愛いですね♡

Marcy さまribbon

ホントにお久しぶりですねhappy01
お腹、長々と調子が悪かったんですけど やっとこ落ち着いてきましたよsweat01

なので、ランチ連れてって下さいnoteって言いたいけれど~
まずは飛行機に乗らなくちゃですよね(笑)

甘えっこのポッキーは可愛いですよheart01
季節の変わり目なので Marcyさんも体には気をつけて下さいねwink

ポッキーばっかりheart04heart04ってタロが怒っていますよ~~~

H=B さまribbon

ゲッsweat01タロにバラしたのねgawk

近いうちに、バラの花束を持って伺いますheart01

コメントを投稿