店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 雪虫☆ | メイン | 足が腫れた!? »

2014年10月19日 (日)

胃腸炎(;´・ω・)

お久しぶりですhappy01

先週、急にお腹が痛くなって 冷や汗に脂汗crying

病院に行ったら胃腸炎でしたsweat01

初めてなったけど・・・結構つらいwobbly

初日は 食べ物禁止だったので ホントに弱ってしまいましたぁweep

なので 次の日は・・・ちょこっとずつチャレンジsmile

味のないものばかり飲んでたから 何を見てもおいしそうに見えちゃって

ガマンするのが大変でしたsweat02

で、目の前にあった飴を1つ食べてみたら~~

とっても幸せ気分になっちゃったんですよnote

76

そこで、販社へ行った帰り道 早速コンビニで飴を買っちゃいましたheart01

普段、飴を食べるってことは めったにないけれど

色んなお味の飴を見てると この時ばかりは幸せ感じましたよhappy01

昨日からは、バナナを1センチずつ切って食べたり パンをちょこちょこ食べてみたり

様子を見ながらいろいろと試してますgood

77

それで、今 1番食べたいのは たまごかけご飯riceball

このたまごは 恵庭のお友達からいただいたんだけど

たまごを生むニワトリさんは コッコchickの時から食べてる餌が違うとかlovely

黄身がプックリしていて とっても美味しいんですってheart01

けど、生卵となると・・・もう少しお腹が良くなってからにしましょ~~っとhappy01

胃腸炎、今流行ってるのかなsign02

みなさんも 気をつけて下さいねribbon

 

コメント

大変だね~~

胃腸炎 仕事はOK?

消化の良いものを食べて栄養を取ってねheart01

こたろうはは さまribbon

お仕事は してましたよsweat01
でも、好きな物を食べられなくってパワーダウンでしたcrying

季節の変わり目なので ハハも気をつけて下さいねheart01

飴、食べきりましたかbananaapplecherry

H=B さまribbon

まだ、ちょこっと残ってるのsweat01

だから・・あげる~~っheart01

コメントを投稿