店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 1か月ぶりで・・ | メイン | 胃腸炎(;´・ω・) »

2014年10月15日 (水)

雪虫☆

ついに今年も 雪虫発見sign03

でも、どうやってもカメラには写らないんですよねsweat01

雪虫って、白くて、ちっこくって。。。

そういっても 見たことがない人からすると 存在しない虫って

思われちゃうのかなぁcoldsweats01

学生時代は、チャリ通学だったので bicycle走っていると鼻から吸ってしまったり

おしゃべりしてると お口から入ったりなんて事は 日常茶飯事(笑)

Cimg3540

色とりどりの葉っぱが見られるようになったころには 空を飛んでますよheart01

57

今日は 次男のお誕生日ですbirthday

そして 4日後は長男のお誕生日ということで 先日、長男が帰省しているときに

ごっつおーは食べましたけど プレゼントはこれからpresent

もう、大きくなると 好みがあるので聞いてからじゃないと買えないんですよねcoldsweats01

今日 お誕生日を迎えた次男は ちょこっと人生の壁?にぶつかってるようです。

これも成長の証ですねhappy01

58

秋の色。。。

59

ちょこっと寂しげだけど とっても落ち着きます。

60

ロマンチックな景色を見ながらも、この葉っぱで焼いもが作れちゃうかもheart01

なんて思ってしまう私は 景色よりも食欲なんですね(笑)

寒い冬に向けて 栄養をタップリ蓄えましょうねpignote

コメント

雪虫・・・分からないわwobbly

どうしても写真お願いしますm(__)m

H=B さまribbon

明日の朝、車のボディをよーく見てねrvcar

可愛い雪虫ちゃんが いっぱいついてるよんheart01

コメントを投稿