店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 強風(;´・ω・) | メイン | 雪虫☆ »

2014年10月14日 (火)

1か月ぶりで・・

週末は 久しぶりにアジアリーグの試合観戦に行ってきましたhappy01

61

リンク前の葉っぱは すっかり色を変えていて

1か月前とは大違いsweat01

開場前に並んだけど もう風が冷たくなってきました~

56

今回から、新しいお店shineクレカフェcafe

私は まずはジャママートブレンドを注文したけれど

次回は クレインズホットミルクにしようかなぁheart01

Cimg3519

そんなこんなしているうちに 試合開始の時間ですsign01

今回のお相手は 今年からアジアリーグに参戦の サハリンsnow

ロシアのチームですよbell

国歌斉唱の後は ついに試合開始sign03

久しぶりの観戦だったので 真剣に見入ってしまい

試合中の写真は無し(笑)

2戦行われて 1勝1敗。。。まぁ、負ける日もあるさってことで

今回の試合で盛り上がったのは ルーキー羽刕くんが初ゴールupnote

Cimg3538

北海道新聞にも大きく載ってたのが とって嬉しかったですよ~note

Cimg3533

初々しいインタビューkaraoke

でも、ひょっとしたら このあとは。。。いつものお水かけが待ってるのsign02

なんて みんなで話していたら 

Cimg3537

出た!オレンジ色の見慣れたお水入れ(笑)

けど、この日 オレンジ色の入れ物からは お水が出てこなかったの。

明日も試合があるから 風邪でも引いたら困るから??

空の入れ物が逆さまになっただけなのに ドキドキheart02ハラハラsweat01したインタビューでしたcoldsweats01

Cimg3544

次回の地元の試合までは 相当、日があいてる~~crying

けど、その間もアチコチで試合があるので

クレインズの勝を祈りながら 私もお仕事頑張りまーすhappy01

台風が なんとか通り過ぎましたraintyphoon

でも、北海道の峠では雪が降りましたよ~~snow

みなさん、運転&風邪には気をつけて下さいねribbon

コメント

平地の紅葉も、もう終わるねpig

H=B さまribbon

今年も紅葉狩りに行けなかったねwobbly

コメントを投稿