店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 胃腸炎(;´・ω・) | メイン | 釧路の海。 »

2014年10月22日 (水)

足が腫れた!?

先週、胃腸炎になってから 体を気遣って過ごしてましたhappy01

が。。。弱り目に祟り目sign02

そういう時って 違うところにも不具合がwobbly

テンションdownだったけど、しっかりと病院へ行って診てもらってきましたhospital

先月、お誕生日が来て1歳年をとったけど こんなに急に不具合がでなくっても・・・・ねっ(^^;)

只今 釧路は、どんどんと冬に向かっているので

そろそろ 最低気温が氷点下になるのかなぁsnow

タイヤ交換も ぼちぼちしなくちゃ危険ですよねdanger

そして これからの時期は 漬物をつけるのに大根や白菜が

いっぱいお店に並んで まとめ売りnote

そんな中、私の場合は いっぱい貰えちゃうんですheart01

と、いうことで 昨日は あちらこちらのお友達に連絡をして

大根のおすそわけhappy01

昨夜だけは お化粧品ではなく 八百屋さんになってましたよ(笑)

71

あ~~ん、足が汚れちゃったぁ~~catfacesweat01

なーんて、これは 私の足じゃなくって 大根ですbleah

ちょこっと腫れた足みたいで 食べるの無理~って感じcoldsweats01

でもね、昨日いただいた大根は とってもみずみずしくって甘くって

最高に美味しかったですlovely

72

このところ、味のないものを食べてたので もう、そろそろ

大好きなものを食べたくなってきちゃうnote

そこで。。。ロコモコを作ってしまいましたheart04

いっぱい噛めば大丈夫sign01

満腹にならなければ大丈夫sign01

そう言い聞かせて食べたけど・・・深夜moon3やっぱり後悔ですthink

まだ、お薬を飲まなくちゃいけませんなぁ~~

胃腸炎って なかなか大変なんですねwobblysweat01

明日の釧路は寒くなるみたいsweat02

冷えからもお腹の調子が崩れるみたいなので みなさんも気をつけて下さいねribbon

コメント

sign03アッ

大根でしたかsign02

H=B さまribbon

ひょっとして・・・H=Bさんの

足の写メだと思ったsign02(笑)

コメントを投稿