店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 足が腫れた!? | メイン | またお粥。 »

2014年10月23日 (木)

釧路の海。

久しぶりの海wave

用事で近くまで来たので 駐車場に車を止めて

潮の香りをかいできましたhappy01

12

ココは 海抜0メートルsweat01

岸壁が苦手な私にとって ココが限界の立ち位置ですcoldsweats01

13

今日は ちょこっと荒い波wave

豪華客船も来てなくって なんとなく寂しい海だったけど

釧路で生まれた私にとって この匂いは心が落ち着く~heart01

14 

海水浴は 絶対にできない海だけど 美味しいお魚がいっぱい獲れるのnote

岸壁には炉ばたがあるので 釧路にお越しの際は ぜひ寄ってみてくださいねfishheart04

11

今日は 最低気温が氷点下snow

ついに冬がきましたよ~ribbon

コメント

旭川では雪でしたねcoldsweats02

胃腸炎 その後どうですか?
ますますやせちゃうじゃんね~~

お大事にねheart

こたろうはは さまribbon

旭川や札幌では ついに降っちゃいましたsnow

胃腸炎、またぶり返しちゃいましたwobbly
今月は どうしたことか体調が悪くてsweat01
そういう年齢になったんですかねcoldsweats01

海を見に行くといいの?

それとも炉ばたrestaurantに行くといいの?

H=B さまribbon

海を見に来て 一杯飲んでくっていうのは どうですかぁlovelybeer

お付き合いしますよ~heart01

コメントを投稿