店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 釧路の海。 | メイン | 年に1度の。。 »

2014年10月30日 (木)

またお粥。

朝晩の気温は ついに氷点下!?

北海道の冬は どんどん進んでますよ~snow

先日の胃腸炎のあとは しっかり体調管理をしていたはずが・・・

昨日、また 胃腸炎sign02

15

一昨日、久しぶりに仲良しさんと会ってランチして~

やっとこ大好きなハンバーグが食べられたheart01なんて思っていたら

次の日には またまた大変なことになっちゃって

昨日は お友達が商品のお届けや病院へと連れてってくれましたwobbly

こんなに長引いたことってないのに もぉ~何なんでしょsweat01

13

今日は 随分と体調が良くなったので お仕事開始happy01

うちの母上がお預かりしていたハイビスカスnote

私のお客さんから 「何年もツボミが付かないから くみちゃんのお母さんに預けたいんだけど」って言われていたお花なんですよsweat01

実家の母上の所に2週間置いておいたらツボミが付きましたheart01

そしてオレンジのお花も咲きましたぁlovely

母上曰く 偶然だって言ってたけど お客さんはすっごく喜んでくれましたwink

うちの実家って お花が咲く家なんですよtulip

私も弱ったお花があるときは ちゃっかり運んでます(笑)

もうすぐ11月ですねsnow

今月は なんだかあっという間に終わりそうですsweat01

明日は締めpc

お粥とバナナを食べながら 頑張りまーすhappy01

コメント

なかなか体調が戻らないのね~~
お大事にねheart

今日の写真はいつもと違う機種から?
色となんか鮮明さが・・・・v^^v

こたろうはは さまribbon

油断してたら またぶり返しちゃいましたwobbly
ハハの胃腸が欲しいですsmile

デジカメの写真だと大きくUPできないので iPhoneの写真を使ってみましたhappy01

取りあえず、病はしっかり治しましょうかup

H=B さまribbon

ホントですねwobbly

今回で、こりましたよcatface

コメントを投稿