店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 大きいよ♪ | メイン | »

2014年10月 5日 (日)

ごちそうさまでした。

穏やかな日曜日の朝sun の、はずが 学校に遅刻する夢を見てたので

起きた瞬間から 疲労タップリcatface

それにしても、いつから私は高校生の気分になっていたのでしょsmile

高校の始業式の日に1時間も寝坊で遅刻してしまった私は

なんと 長男の運転する車で学校へ・・・rvcardash

私よりも子供が年上って なんともハチャメチャな夢でした(笑)

28

すっかり日が短くなりましたねmoon3

今日もきれいな夕焼けでしたheart01

最近は 深夜の世界バレーを見ているので 朝は眠いし

ご飯のあとも ウトウトして大変ですcoldsweats02

女子バレーの選手の方達が世界と戦ってるとき

私は 睡魔との戦いですよ~pigsleepysleepy(笑)

そして 夕食後の今も パソコンの前でウトウトが始まりそうsweat01

でも、今日の夕食は 長男がごちそうしてくれましたheart01

29

好きなものを好きなだけ・・・lovely

電話注文をして買ってきてくれましたhappy01

いやぁ~~ご馳走になったお寿司は とっても美味しかったですwink

そして、お寿司を食べた長男は 只今、自宅に戻ってる最中rvcar

道中の動物が心配だけど 2時間半後、無事に到着しますようにhouse

日曜日は あっという間に終わり・・・

明日からはまた通常なので 頑張りましょ~note

コメント

virgo女子高生の久美子様、
じつは私たちも好きなのよお寿司、
今度御一緒しましょheart04

くみさん、こんにちは!happy01

ずいぶんご無沙汰してしまいました。sweat01
釧路は、もうずいぶん涼しくなったことでしょうね!?

夢って、ほんとハチャメチャなときがありますよね!!sad
でも、それが夢の面白いところ♪heart02

僕も、もう一度高校生の頃に戻りたい~!shine

H=B さまribbon

女子高生と言われると なにを言われても”いいよ”って答えちゃいそうhappy02

あ~っ、若さが恋しいsweat01(笑)

今度、一緒にねっrestaurant

Marcy さまribbon

ホントにお久しぶりですねhappy01

釧路は 涼しいを通り越して寒いですよsweat02

Marcyさんの学生時代って どんな感じだったんでしょsmile
ひょっとしたら・・リーゼントとかcoldsweats02(笑)

コメントを投稿