店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 新鮮☆ | メイン | ごちそうさまでした。 »

2014年10月 4日 (土)

大きいよ♪

今日は 雨。。。

天気予報は 晴れのち曇りだったから 洗濯機をじゃんじゃん回したのに・・・

部屋干しの洗濯物と雨のせいで お部屋の中が 若干ジメジメですcoldsweats02

でも、夕方に ほんの少しの間だったけど 西の空から光が見えてきましたsun

そんで・・・後ろを振り返ると大きな虹lovely

76

ココ1か月の間に お客さんから「今、虹が出てるよ~」って何度かメールを

いただいたけど いつも見逃してましたcrying

なので、今日は 道を変更して虹を追いかけちゃったbleah

77

いやぁ~~とっても感動しましたぁheart01

虹って いつでも会えるわけじゃないから・・・嬉しかったhappy01

そうそう、大きいといえば 昨日 すっごくおっきな鮭をいただいたのfish

どのくらいかというと・・・

82

このくらいwobblysweat01

大きさもBIGで驚いたけど 銀色のボディがキラキラしていて

とても新鮮なんですもんlovely

ですが~~うちの包丁は あまり切れないのsmileってことで

実家へ行きまして~~

81

一匹は 母上にあげましたpresent

それにしても こ~~んな新鮮で大きな鮭をいただけるなんて

誠に感謝ですよheart01

丁度、長男が帰省してきていたので 本日、みんなで美味しくいただきましたhappy01

80

長男が帰省すると 毎回作るポテトサラダ・・・

今回は 大きなお鍋で作ったのに ペロッと完食pig

張り切ってタップリ作るのはいいけれど こんな食生活を送ってると 

あっという間に 子供たちのお腹も大きくなっちゃいますね(笑)

コメント

H=Bが見たこの虹は久美ちゃんの家から出ていたけれどnote

H=B さまribbon

それはきっと・・・shine

虹ではなくて 私のオーラでしょbleah

コメントを投稿