店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ごちそうさまでした。 | メイン | 強風(;´・ω・) »

2014年10月 8日 (水)

ついに寒さがやってきましたwobbly

最低気温が 3℃や4℃というのは普通で、もう霜が降りたところもありますよcoldsweats01

10月は”秋”だと思っていたけれど 今年の冬は早く来そうな予感ですsnow

69

こんなに冷えてるのに、元気いっぱいの可愛いお花を発見heart01

相変わらず お花の名前はわからないけど・・・coldsweats01

今日、伺ったお宅のお庭には たくさんのトマトが生ってたけど

そろそろ、お庭の冬支度を始めるんですってsweat01

釧路って 春は遅くて、冬が早くて。。。夏は 瞬きしてたら終わってた!?(笑)

_78

今日は 久しぶりに仲良しさんとランチですrestaurant

相当、ランチタイムを過ぎていたので 近くのお店にしましたhappy01

これからは冬に備えてお肉も食べなくちゃねheart01

そして、カサカサお肌には 気をつけなくちゃ~~coldsweats02

__79

まん丸お月様・・・これから皆既月食なのに

デジカメ忘れたぁ~~wobbly

ちょっと外に出てみてこよ~~っとnote

コメント

H=Bも観たよ。

皆既ではなかったけれどねclover

H=B さまribbon

この日、釧路のお天気はバッチグーだったもんねheart01

お風呂上がりの次男に教えて二人で眺めてたらば、完全に湯冷めしたらしいbleah

コメントを投稿