店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 成長♪ | メイン | なんとか出発(・・;) »

2014年9月20日 (土)

耳??

もう、朝晩は 窓を閉めなくちゃ寒くなってきましたmaple

頑張って 半そで着てるけど そろそろ衣替えしなくちゃまずいかなぁ~

夜にお風呂に入ると 体の冷えに気が付きますsweat01

これからは 汗を流すためのお風呂タイムじゃなくって

体を温めるためのお風呂になるんですよねspa

そんなことで 冷えた体を温めようと 昨夜もお風呂に入ったけれど

上がった後、すぐに耳の異変に気が付いたflair

えっ!?

な~~んか とっても音が響くsign02

最初は 自分の声もだったけど、途中からは 歯をカチカチさせる音や

頭を叩く音。。。

耳をふさいでいる時みたいに ものすごく響いてきたので とっても焦りましたぁdespairsweat01

深夜だったけど 急いで耳鼻科の予約専用ダイヤルへhospital

今日は 土曜日だったので ギリギリセーフで行ってきましたcoldsweats02

57

病院って 慣れる場所じゃないですよねwobbly

名前を呼ばれるまで ドキドキheart02sweat02

そして 呼ばれてからも ドキドキheart02sweat02

ドッと疲れた帰り道、ハマナスの実っこを見つけましたhappy01

56 

もう とっくに時期が終わっていると思っていたから 

見つけた時には 感動しましたlovely

55

サクランボみたいに くっついてる~~note

この景色に 心を癒されて帰ってきましたribbon

コメント

で?、耳は何だったのsign02

H=B さまribbon

耳は 検査したけど大丈夫みたいcoldsweats01

だからね、アレルギーの可能性があるっていってましたsweat02

コメントを投稿