店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 耳?? | メイン | 甘い香り~♪ »

2014年9月22日 (月)

なんとか出発(・・;)

今日は 次男の見学旅行の出発日airplane

夏休み明けの初日が 出発日って なかなかの緊張感ですよsad

今回の夏休みは いつもよりも長かったので

見学旅行の準備をする時間はたっぷりあったけど・・・

昨夜、遅くまでゴソゴソやってたみたい(笑)

Cimg3416

朝、車に荷物を積みながら タンポポを見つけて

ホッと、緊張感が和らぎましたhappy01

Cimg3428

絶対に寝坊はできないsign03と思って 昨夜は早寝をしたので

今朝は早起き♪ 運転しながら紅葉を楽しむ余裕もありましたmaple

自宅から 空港までの道のりは 次男に「忘れ物は大丈夫だよね?」

って何度言ったことかcoldsweats01

最近は この言葉ばかり言ってましたぁwobbly

そして 今朝、9時前に空港に到着rvcar

Cimg3421

ん~~っshine19歳の次男ですが スーツを着ればそれなりにみえますなぁnote

Cimg3422

後ろから 写真を撮るから~~camera

って、いちお~伝えて ほぼ連写happy02

Cimg3424

姿が見えなくなるまで 見送りましたpaperhappy01

確か、長男の時もそうだったなぁ~~

あれから4年。。。早いなぁweep

今日は 羽田見学にスカイツリーだったかなshine

明日は 神奈川の工場見学他だったけど 今後の名古屋、大阪に行くときに

台風の影響がありそうで とっても心配ですthundertyphoon

なんとか それてくれますように・・・confident

これから1週間、次男がいないので うちの中が静かになっちゃうなぁweep

コメント

素敵な後ろ姿だねsmile

昔、昔の,その昔、H=Bもだっこにオンブが出来ていたなんて信じられないわねshock

H=B さまribbon

もう、そんなことできないよねwobbly

試しにやったら 彼の足を引きずるわ(笑)
で、H=Bさんの腰が砕け散るbleah

コメントを投稿