店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« なんとか出発(・・;) | メイン | 旬☆ »

2014年9月23日 (火)

甘い香り~♪

今日から 次男がいないということで 私が寂しい思いをしていると

思ってくれる優しいお友達が遊んでくれましたhappy01

バタバタしすぎて 今日を平日だと思っていたので

夕方から販社に行こうとしていた私。。。

こりゃ~しっかりしなくちゃねっ(笑)

お昼から会う予定だったお友達には チョコチップパンとアップルパイを

焼いて持っていきましたapple

58

以前、焼いたときのレシピが見つからず 今日は お初のお味coldsweats01

リンゴのカットや煮方を変えたら 今日の方が美味しかったかもheart01

お仕事で来ていた そのお友達とは ちょこっとしか会えなかったけど

その後は、またまたアップルパイを持って 次の場所へ~~restaurant

あっち、コッチでうろうろ遊んでたら あっという間に本日は終了moon3

59

もうね、アチコチでナナカマドの実っこがなってるけど

その下には 紅葉した葉っぱも落ちてますmaple

今日は 秋分の日ribbon

釧路は 暦通りに季節が進んでますhappy01

コメント

そうそう、この日は、H=Bも祭日を忘れていたよshock

お互い色々と忘れやすくなっているから気を付けようね。crying

H=B さまribbon

あなたもでしたか(^^;)

定休日が不定期だと こ~なっちゃうのよねsad
ってことで、歳のせいとは言わない私happy02

コメントを投稿