店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 久しぶり♪ | メイン | 耳?? »

2014年9月19日 (金)

成長♪

昨日、私は 1歳年を重ねたわけで・・・

仲良しさんがランチに誘ってくれたので お久しぶりに会ってきましたheart01

ご飯を食べながら 色んなお話をして、そしてプレゼントまでいただいちゃったpresent

Cimg3397

最初に見たときは 何sign02って思ったけど

よーく見るととっても可愛いのlovely

丸い子たちの頭には しっかり植物が乗ってますnote

これって 多肉植物なんですって~bud

そういえば、以前から どうしても”多肉植物”という言葉が覚えられず

単語を並べては 誰かにこの言葉を言ってもらうcoldsweats01

そんな事を長年していたんだよ~~って仲良しさんに伝えたら。。。

今度からは 私のお腹を思い出してねgoodって言われたのsweat02

それって、多肉?? お肉が多い??お腹??

アハハcoldsweats01なんて その時は笑ったけど 見事に”多肉植物”という言葉を覚えましたshineshine

ありがとう、仲良しさんwink(笑)

Cimg3389

来週、早々に見学旅行がある次男ですが

やっとこ 今日、支度をスタートsign01

そこで ネクタイの結び方などの練習してよ~~ってことで

スーツを着て 当日の格好を1度してみましたhappy01

せっかくだから 前から撮りたかったけど。。。

お年頃なので ダメみたい(笑)

来週、東京・京都・大阪・あとは ひこにゃんがいるところも行くみたいですairplane

現地解散の学校なので その後は お友達とどこへいくのやら~sad

男の子は スーツを着ると グ~んと大人に見えますねwink

Cimg3384 

親子揃って 成長を感じた今日この頃ですribbon

コメント

cryingまさかお腹がお役にたつなんて・・・良かったです。

見学旅行、気合を入れて行ってらっしゃいairplane

H=B さまribbon

お肉の力は 偉大ですwink

見学旅行まで あとわずか・・

やっとこ今、カバンの荷物を詰め始めましたwobbly

コメントを投稿