店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 納車。 | メイン | 成長♪ »

2014年9月17日 (水)

久しぶり♪

今日は イイお天気sun

Cimg3316

風は すっかり秋だけど 青空はやっぱり元気をくれますhappy01

最近は バタバタして実家にもゆっくり行けてなかったけど

今日は、久しぶりに寄ってみましたhouse

Cimg3325

玄関を入ると・・・可愛い彼と目が合ったlovely

Cimg3327

そして 近くまできてお出迎えしてくれましたよ~~heart01

Cimg3378

いつもペッタリheart04 甘えっこのdogポッキーです。

久しぶりだったので 今日は大サービスで タップリ抱っこしてきましたnote

Cimg3317

朝晩は とっても冷えるけど まだまだ釧路でもお花が咲いてますshine

Cimg3314

いつも 夕日を撮りに行く場所へは間に合わなかったけど

やっぱり釧路の夕日は 最高ですgood

あっ、この写真では そう見えませんよねsweat01

近々、また きれいな夕日に会えたら 撮ってきますねheart01

コメント

久しぶり・・・でもポッキーはポッキーのようねheart04

H=B さまribbon

ご存知かと思いますが~

満足するまで遊んであげると

コッチがヘトヘトですよwobbly

コメントを投稿