店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 旬☆ | メイン | 内緒で・・ »

2014年9月26日 (金)

いつ着ようかな♪

この間の日曜日に 社会人ホッケーのリーグ戦を見に行ったばかりなのに

そろそろホッケーが恋しいとは困ったものですhappy01sweat01

でも、クレインズの試合は 来月の中旬までないので

それまでは 日常を頑張らねばsign01

Cimg3273

今日は お天気が良かったので 思いっきり窓を開けましたnote

そして事務所では 暖房のスイッチONcoldsweats01

これからは、窓を開けて心地よい気温ってことは ないのかなぁ~

Cimg3284

この前のクレインズの試合で 最終日には 選手との交流会がありましたhappy02

Cimg3296_2

賢吾くんのところへ行って サインをいただき・・・pencil

Cimg3298

最後は お友達とルーキーの羽刕くんの所へshine

ヤキヤキパーティの時も、激励会でも 同じテーブルだったので

応援してますhappy01

明日から クレインズは 韓国で3連戦sign03

ネットで速報見ながら応援しまーーーすwink

そうそう、いつ着ようかと迷ってる。。。クレインズのユニホームsweat01

60

実際に試合で着ていたユニホームshine

よーく見ると あちこちにほころびやキズがあって

戦いの激しさを感じましたよ~

選手の方からいただき 嬉しすぎて1度はしまったものの・・・

そんなことをしたら 一生 着ることがなくなっちゃうと思って

焦って また出しましたcoldsweats01

どうしようかなぁ~。。。いつから着ようかな~。。。

ダウンの上に着るだけなのに こんなに考えるとはsweat01

ドラマ”プライド”の見すぎかもsmile(笑)

コメント

H=B家に遊びに来るときでもいいよnote

H=B さまribbon

それは・・・ちょっとなぁcoldsweats01

コーヒーこぼされたら大変だしbleah

コメントを投稿