店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« いつ着ようかな♪ | メイン | 彦にゃんって。。。 »

2014年9月28日 (日)

内緒で・・

今週の月曜日から見学旅行に行っていた次男が

今日、帰ってきましたairplane

昨日のお昼に京都駅解散note

その後は お友達数名と自由に東京で遊び

一日後泊して戻ってきたので とっても楽しかったみたいhappy01

出発の日の朝、「土曜日は何時の飛行機で帰ってくるの~?」って聞いた時は

全く違う時間を答えた次男wobbly

その言葉通りに空港までお迎えに行っていたら 2時間以上も待ちぼうけになるところでしたよ(笑)

Cimg3433

ブレブレだけど 夜のたんちょう釧路空港ですheart01

ほとんどの生徒さんは昨日帰ってきてるので 今日は 次男のお友達数名が

乗ってる飛行機だし、お年頃のせいなのか 空港内までのお迎えは ちょっとcoldsweats01って。

なので 私は おとなしく車で待ってましたrvcar が。。。

飛行機好きの私は 滑走路で鳴ってる飛行機の音を聞くと

居てもたってもいられないsweat01

それでも我慢していたけれど よーーーく見ると到着便ではなくて

出発便airplane

と、いうことは 次男の乗った飛行機は まだ来てないsmile

Cimg3444

そう思った瞬間、車から降りて もうダッシュdashdash

次男が乗った

JALの飛行機がライトをつけて 空港に向かって飛んでくる~~lovely

ドキドキしながらデッキに向かい 冷たい風にぴゅーぴゅー吹かれながらも

ずーーーっと見てましたairplaneheart04

Cimg3446

いやぁ~~やっぱり飛行機ってステキshine

夜の空港って久しぶりだったけど 飛行機が見られて嬉しかったぁ~

そしてこの後は。。。

もうダッシュで車に戻り なーんもなかったかのように次男を迎えましたbleah

Cimg3448

大きなキャリーバックに、JAJの袋を抱え

めちゃくちゃ楽しかったわ~~happy01を連呼してましたnote

Cimg3449

コソコソと 車を降りたり、ダッシュしたり。。。

警備のおじさまには不審者だと思われたかな(笑)

でも、コッソリとデッキで見た飛行機は 今までにないくらいドキドキheart01

な~んかとっても楽しかったですhappy02

まずは 無事に帰ってきたので 今夜は私、ぐっすり眠れそうribbon

コメント

彼はきっと出発時間を覚えていたんだね(笑い)

見たかったな、2時間待ちをしている久美ちゃんwobbly

H=B さまribbon

うん、きっとそうだねsweat01

もし2時間待ちだったら
迷わずデッキ行きで 寒い中ずーーーっと飛行機見てたわwobbly(笑)

コメントを投稿