店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 内緒で・・ | メイン | さんまんま☆ »

2014年9月28日 (日)

彦にゃんって。。。

穏やかな日曜日happy01

朝は のんびり起きて そんでお買い物~note

夕方からは 自宅に戻って 衣替えをしましたnotes

押入れから出てくるタートルや厚手のレギンスを見て

ついにやってくるのかぁ~長い冬snowなんて思ったりしてsad

半そでを2.3枚残して あとは、ぜ~~んぶ長袖に入れ替わりましたmaple

1週間、関東や関西で過ごしてきた次男から お土産をもらったのpresent

Cimg3470

これって、スマホ入れかな??

唯一の注文は「着物の生地で作った小物」だったんだけど

確かにコレは そうみたいhappy01

けど、私には ちょこっと可愛すぎかな~~lovely

Cimg3467

そして もう1つnote

こちらも 同じ素材の彦にゃんのストラップshine

とってもお気に入りなんだけど 実は私、彦にゃんが

どちらのゆるキャラか知らなかったんですsweat01

っていうより、彦根城がどこにあるのか知らなかったぁcoldsweats01

北海道内でも たま~に知らないところがあるので 道内を出ると

ますます、よくわからないdespairsweat02

だけど、このたび 彦にゃんに出会ったので調べたところ。。mobilephone

滋賀県sign02

えーーーっ!そうなんだぁ~coldsweats01

滋賀なら 研修センターがあった時に 何度も行ってたのに

彦にゃんとは結びついてなかったんですね(笑)

Cimg3451

プレミアムとエクセレントのダブルの文字が入ったお菓子heart01

スッゴクおいしそうlovely

って思ったけど すぐさま、私の弟へのお土産と分かり 手を付けられなかったcrying

このほかにも 彦にゃん物や京都の包みに 直送おたべなど

お餞別をいただいた方はもちろん、そのほかの方達にも1人に2つpresentって

お土産を買ってきてましたよhappy01

自分では買わないものだから お土産って嬉しいですねup

うちにはなかったお菓子は、そうだ!実家に行って食べてこよ~っと(笑)

コメント

私なんて地球貰ちゃったよsweat02sweat02

H=B さまribbon

その地球ね、つくば宇宙センターで買ったみたいnote

数日前、宇宙飛行士の野口さんが
その場所にいたからビックリしたよ~lovely
地球・・・ステキsmile

コメントを投稿