店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 初参加♪ | メイン | ロングドライブ☆ »

2014年8月14日 (木)

早いもので・・・

父上の三回忌が もうすぐですclover

今日は 子供たちとお寺に行ってきましたhappy01



今頃??って思うけど アジサイがとってもキレイshine



白いものも・・・



今年は暑かったから 数が少ない気がしたけれど

もう少し早く来ていたら たくさんのアジサイが咲いていたんだろうなぁ~



でも、どのお花も とっても涼しげで 美しかったぁshine

そのあとは ばぁちゃんちへ行って ご先祖様に手を合わせ

父上の仏壇にも行ってきたので あとは 三回忌の日を待つだけです。


明日から 父上の本家の近くで お初の”いとこ会”happy01

釧路からだと なんと片道514キロ!?

全員が揃わなくても 30人くらいの予定みたいbell

弟くん、運転はよろしくねwink



今年も 知り合いのお花屋さんにお願いして お盆用のお花を作ってもらいましたshine

お花と団子を持って行ったので 父上もきっと喜んでるかな~(*^^*)ribbon



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32776583

早いもので・・・を参照しているブログ:

コメント

ほんとに早いものね・・・ 14日は 私の父の命日なの。 72歳という若さで亡くなって18年になります。 父親は偉大だけど なんとかここまで来ました。 久美ちゃんも いつも心にがんばって行きましょう^^v 片道514キロって地球一周・・・!?

こたろうはは さまribbon ハハもお父さんとのお別れが早かったんですね。 何歳だからイイってことではないけれど まだまだ 一緒にいられるかな~って思う年齢ですもんね。 私も心の中で思いながら過ごしていきますね 往復だと1000キロをかる~く超えちゃうこの道ってairplaneコースですよね(^^:) 地球一周は 楽しい旅でしたheart02

綺麗なお花を飾ってもらって、お父さん喜んでいたねheart02

コメントを投稿