店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 雨上がり。 | メイン | 早いもので・・・ »

2014年8月12日 (火)

初参加♪

台風とは離れていた釧路にも ひどい雨が降りましたrain

今日は やっとこ晴れたので 気分爽快note

そうそう、毎年開催されている クレインズの選手との焼肉pig

ヤキヤキパーティっていうのがあるのは知っていたけれど

今年、初めて参加してきましたhappy01

前日、札幌から参加しに来たお友達を駅までお迎えに行って そのまま。。。乾杯beer



おじ様の好みそうなメニューだけど 女子二人ですwink

クレインズのお話をいっぱいして 次の日にそなえ早めに帰宅moon3

そして当日は・・・めちゃくちゃ暑いsunsweat01



私たちは 4人で参加したけれど 恥ずかしくって選手の席には行けず

まずは 関係者??さまの席でヤキヤキしてましたsmile



いっぱい食べて、飲んで、ゲームで盛り上がっているときに どこかで見たことのある女性がshock

あっ!こちらは 鈴木宗男さんの娘さんで 議員の貴子さん

ビックリしたぁ~sign01

この後、じゃんけんゲームに参加して 選手の皆さんとも和気あいあいとお話してましたよ

ちゃっかり、貴子さんのブログに 私たちも小さく載ってましたheart01



賢吾くんファンの私は 似顔絵入りのパックにサインをもらってとってもHAPPY

みんな 酒豪でビックリしましたよ(笑)



初めて参加した私は 次々起こる出来事に 笑いっぱなしで~~

この時は 一緒に参加したお友達がスイカ割りにチャレンジ中

なのに・・・どんどんおトイレに誘導されてるしdespair

坂田くん、ひどい!って思っていたけれど ムービーに入ってる笑い声が

一番大きかったのは 私でしたshock(笑)



その後は バケツでお水をかけられたり・・・



いつもリンクで聞いてる応援を近くで聞けちゃったり・・・



今年から つるっ子(クレインズの私設サポーター)のメンバーになった彼??を見たり・・・



ダメよ~~ダメダメって言われても 目が離せないwink

この日の空に とっても映えてました(笑)



夕焼けにたたずむ 白塗り君と男子

な~~んか 哀愁が漂っていて またまた目が離せないsweat01

私は お友達より一足お先に帰る予定だったので 最後にトレーナーさんとお話していたら~~



酔った久保くん、突然あらわるshock(笑)

初参加は ちょこっと緊張したけれど 試合以外の和やかな選手のみなさんを見られて

とっても楽しい時間でしたsmile

今年もまた 優勝目指して頑張って下さいね(*^^*)ribbon


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32776581

初参加♪を参照しているブログ:

コメント

くみさん、こんにちは! ヤキヤキパーティ、いいですね~♪heart02 めっちゃうらやましいです。flair クレインズの選手との楽しいひととき、最高ですね!shine あ~、焼き肉が喰いてえ~!!

Marcy さまribbon 暑い日に、熱い火と煙・・・sun 釧路では そんな日も珍しいので 思いっきり浴びて 寝るまで焼肉の匂いがしてました(笑) Marcyさんが参加してたら 飲み放題&食べ放題で とってもHAPPYな1日になったと思いますよ~ でも、一芸覚悟でねっ(笑)

けんごとの写真よく撮れてます! うまいな、うち(笑) デジカメも直って良かったわ。 白塗り君の顔、いいね~。 元気出るよ!

たまちゃんribbon あの日は 暑かったよねsun でも、誘ってもらってホントによかったわ デジカメ、焦ったけど 今もちゃんと動いてるから大丈夫! 悲しいことがあったら 白塗りくんのことを 思い出そうね(笑) あっ、私が撮ったのって どうでした?? 大丈夫だったかな??

白塗り恐~い

コメントを投稿