店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 夏☆ | メイン | 初参加♪ »

2014年8月 7日 (木)

雨上がり。

毎日、ムシムシ&ジメジメの日々・・・

昨夜 箱をあけて食べたクッキーheart02

ちゃんと 開け口を閉めてあったのに 今朝食べてみたら しけって食べられないのsweat01

そう思うと、考えてる以上に 家の中がジメジメってことだぁ。。despair



クッキーは フニャフニャになっちゃったけど 外の緑は とっても鮮やかですshine




ゲッshock

緑が鮮やかすぎ? お花に合わせたはずのピントが 葉っぱに合ってるしwink

いつも思う。。。

雨をはじく葉っぱのようなお肌になりたいってlovely

最近、私のお肌はね。。。な~んて 落ち込む話題はやめましょっと(笑)



今日は 朝から雨だったので 窓を閉めてお出かけしてましたrvcardash

が・・・夕方から 急に日が差してきましたsun

青くて高い空smile

やっぱりいいなぁ~青空ってheart02って空を眺めながら

自宅に戻って窓を全開note

この時期だけかな~寝る時間まで窓を開けていられるのって(^^;)

もう少ししたら 暖房いれなくちゃsweat01ですもんね(笑)

週末のお天気は どうなのかな??

イベントがあるから 晴れてほしいなぁsun

その為にも ガッチリ体調管理をしなくてはdespair

全国のお天気をみると 体温のような気温の所がいっぱいですね。

体調管理がとっても大変そうですけど

熱中症には 気をつけて下さいね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32776579

雨上がり。を参照しているブログ:

コメント

湿度が多過ぎて、家も中が、も~~~大変なことになってしまいましたぜ

コメントを投稿