店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お散歩♪ | メイン | 雨上がり。 »

2014年8月 5日 (火)

夏☆

バタバタしてたら、すっかり8月になってしまったsweat01

そして、釧路も暑かったぁsunsunsun

先日、27℃台になった時は どうしましょって思いましたよ(^^:)

27℃。。。ほかの所から見たら きっと過ごしやすい気温なのかもしれないけれど

私は けっこうバテバテdespair

早くこないかな~~涼しい秋wink



今年は 丸いメロンじゃなくって 半分になったメロンが

何度か届きましたlovely

それにしても この時期のメロンって ほ~~んと甘いのheart02

もう全部食べちゃったから また来ないかなぁ~美味しいメロン(笑)



いっぱいいただいたお土産も UPを忘れて 毎日、ちょこっとずつ食べていたら

もう、残りわずかになっちゃいましたsweat01

ずーーっと食べるのがもったいなかった金魚鉢??

この中にあるものは・・・



2匹の金魚heart01

なので とてもじゃないけど食べられない!

そう思って とってあったけど 気が付けば残り1つになっていたので

早々に おとうちゃんの仏壇に持っていきましたrundash

可愛いゼリーは どんなお味だったのかなぁhappy01


夏物セールも そろそろ終わり!?

今が1番暑いと思われる釧路なので 今、買わなくちゃ損しちゃうsweat01

ってことで 先日、お友達とお買い物へ~~



インナーだけを買いに行ったけど 終わってみたら この枚数shock

自分のものだけじゃ~気が引けるので 次男のシャツもあるけれど

楽~~に3万円いっちゃうこの洋服たちは 70%オフ&更にそこから20%オフheart04

そんなことで 5分の1の金額で買っちゃったnote

いや~偶然やっていたタイムバーゲンは やめられないですよね(笑)

釧路のみなさ~ん、今が夏物のお買い得ですよ(*^^*)ribbon



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32776577

夏☆を参照しているブログ:

コメント

お得に買った服たち全部着れた 今年釧路には夏はあまり無かったようだけれど

コメントを投稿